ハリネズミのつむぎちゃん

ハリネズミのつむぎちゃんとの生活を書き綴っていきます!

YouTube初投稿!

こんにちは!

飼い主のもりおです!

 

ついに、つむぎちゃんの動画をYouTubeに初投稿しました!

 

気になる動画はブログ中盤に!

 

この日はずっと寝ていて、活動開始したのが午前1時!

そこから動画を撮って編集していたら午前4時頃に(^_^;)

結局、つむぎちゃんは7時頃まで動き回ってからご就寝。

 

内容ですが、

 

前半は慣れない回し車を一生懸命に回す様子を映しています。

 

途中で落ちそうになってパニックになっていたり、

回し車で揺さぶられる感じを是非見ていただけたらと思います!

 

後半はお食事風景!

 

ガツガツとご飯を食べてます!

美味しいのかな?

 

愛くるしい姿を是非ご覧ください!

 


【ハリネズミ】慣れない回し車とお食事風景【Hedgehog】

 

ハリネズミYouTubeの動画編集も初心者なので気付いたことやアドバイスあれば

教えていただけるとありがたいです!

チャンネル登録なんかもしてくれると嬉しいです(笑)

 

ちなみに…

 

使った動画編集ソフト:filmora9

フリー音源:魔王魂

 

となっています!

filmora9の無料版でエンコードしたら動画下部にがっつりロゴが入っていて焦りました(笑)

調べてみたら、無料版はロゴが入るということで急遽午前4時に製品版を購入!

お店に行かなくても買えるって便利な世の中ですね ♪

 

※反省点

スマホの縦画面で撮ったので、縦長の動画になってしまいました(>_<)

BGM音量の調整がどの程度にすれば良いのかわからなかったのでうるさい、聞こえない等ありましたら教えてください!

 

今後もよろしくお願いします!

 

ブログランキング応援よろしくお願いします!

 


ハリネズミランキング


ハリネズミランキング